(1)試験会場について

 新型コロナウイルス感染防止対策として1月30日(土)・1月31日(日)は学校閉鎖、2月1日(月)~3日(水)は在校生を家庭学習日として本校舎への立入を禁止、受験会場を確保いたします。

(2)試験当日の検温について

 入校後、検温を行います。教職員が指示しますのでご協力ください。

(3)マスクの着用について

 入試当日(移動を含む)は必ずマスクの着用をお願いします。昼食時等、マスクを外した状態での会話は控えて下さい。また、校内での手指消毒にもご協力ください。除菌シートも配付いたしますので積極的に活用してください。

(4)保護者及び付き添い者控室について

 今年度の入試では感染症予防の観点から保護者および付き添い者控室は設けません。受験生以外の校内への立ち入りもご遠慮ください。付添等が必要な場合はお近くの教員までお申し出ください。

(5)送迎および駐車場について

 試験当日の朝は敷地内での降車のみで駐車はできません。誘導担当の教員の指示に従ってください。※出欠確認を行う中学校の先生は、駐車スペースを用意いたしますのでお申し出ください。

 お迎えの際は一部駐車可能ですが、台数に限りがあります。また、敷地内の事故等には責任を負いかねますので十分注意してください。

 当日は学校周辺道路の大変な混雑が予想されます。時間に余裕をもった送迎の計画にご理解とご協力をお願いいたします。